2014年12月28日日曜日

トーナメント9段(9~11ターン抜け)ガチャ産なしデッキ

昨日書いた記事のデッキで、きちんとターゲティングすれば10ターンが出ることがわかりました。

6、10、1、8、8という覚醒で、マナプラスはゼロです。マナプラスは貴重なので、できるだけ使わずに済ませたいのです。

サテュルネ以外は7段用に覚醒させたものの流用ですので、新たな投資をほとんどしなくて済みました。

試行回数は少ないのですが・・・

少ない回数で10ターンが連続で出せたので、逆に間違いないのではないでしょうか。

入賞ターン数には大きなばらつきがありますので、10ターンが安定すれば稼ぐことができると思います。私は9段は通り過ぎるだけですけどね。

道中の運がよく、4ターンでボス戦までこれますと、9ターンが狙えます。

ボス戦のターゲティングは、リュコスのSSが使えるようになる7ターン目に、ちょうどアレクがいないように意識するのが最速のようです。リュコスの特攻を活かしつつ、SSを無駄にしないという理屈ですね。

9ターン出せれば、満足満足♪

マナプラスを使わずに済んだのが、本当に良かったと思います。

もうすぐ10段。自然回復だけでやってるのでペースは遅いですが、心穏やかです。みなさん、がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。