2014年8月25日月曜日

さよならGateDefenders。こんにちはショコラフォレスト

ショコラフォレストの攻略書こうと思ったけど、あんまり難易度に変更もないようですので、のんびり進めることにします。ちょいと疲れて眠いので、今日はさらっと。

GateDefendersについて。もう少しブログ記事等書きたかったです。

実はですね、日曜日と本日、月曜日は仕事が休みだったんですよ。そして日曜日は、ちょいと遊びの用事がありまして。

夜は時間があったので、ポイントを重ねつつブログを書いて過ごそうと思っていたら、にゃんと!急遽月曜日が仕事になってしまったんですよ。

予定が狂ってしまって、日曜日の間に10万ポイントを稼がないといけなくなってしまいました。ブログ書いてる暇もなくなってしまって、ひたすら周回していました。

眠くなったので、朝5時に起きて再開することに。

何とか10万ポイント積んで終了です。

魔道杯の総合を狙うみたいで、リアル時間が本当に必要ですよね。物理的に不可能な人がたくさんいそうです。

課金してても取れなかった人もいるでしょうから、次回は魔力消費と友達プレイとで獲得ポイントに差をつけるといいと思います。そしたらクリスタルの消費も増えますし、取れる人も増えるでしょうからね。無課金プレイヤーには厳しくなるかもしれませんが、健全な運営にはそのほうが良いと思います。

無課金でも時間さえあれば取れた今回の仕組みと組み合わせれば、みんながハッピーになれるんじゃないでしょうか。

ショコラフォレスト

過去記事読んでたら、当時はまだ助っ人が選べなかったんですよね。自前デッキでの攻略でした。

まだ進めていないんですけど、今はインフレと助っ人でかなり簡単になっていると思います。周回報酬も50周までありますし、がんばって回したいですね。

進化が面倒くさそうな感じですが、覚醒しなけりゃわりと簡単に両方揃えられそうです。トーナメント用の精霊ではないので、フル覚醒しなくても充分に使えますので、無理をしない周回で良いんじゃないかな。

巨人イベント

とりあえずエレンをフル覚醒させたいので、絶級を20回はクリアしておきたいと思います。巨人そのものの覚醒は考えず、20周で集まった分だけで良しとします。

助っ人を厳選しないと倒せないので、なかなか進んでいません。あと12周ぐらいかな。なんとか先に終わらせておきたいと思います。

そうか、ものすごく眠い理由は、今朝早起きしたからか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。