2014年8月14日木曜日

進撃の巨人初級「襲撃シガンシナ区」

進撃の巨人にやっと行きましたよ。クロム・マグナ臨海学校は「あの時もっとやってれば良かった」となりそうな良イベントですので、期間中はキリがつくまでそっち優先のほうが良さそうです。

帰省ラッシュの中、バッテリーが切れるまでがんばって回しましょー!

運転手は渋滞で暇だからってやっちゃダメだよ。追突するよ。

ロード・オブ・ラグナロク単体で出撃です。相互さんがびっくりしないかだけ注意です。

昔は規格外ステータスだったんですけどねー。今やそこらのイベント産にも埋もれそうです。

空を飛んでるようでかっこいいですね。気持ちいいー。

話を全然知らないんですけど、この敵も巨人なのかな?

笑顔が素敵ですね!人生いろいろ楽しんでそうです。

真夏のイベントだからか、敵は服を着ていませんね。

繰り返しますが話は知りません。イベント問題は、単色も三色も現状25%の正解率でしょう。

ボスも特別な敵ではありませんでした。

獲得EXPはちゃんとあるんですね。良かった。

雑魚の合成経験値は低いようなので、こっちも少ないかとちょっと心配でした。

20周する事になると思うので、雑魚も自然と集まることでしょう。

私のブログネームについて

コメントで、私を何と呼んだらいいのか、とありました。

確かにプレイヤーネームを封印するのには意味はありますけど、ブログネームさえ封印しているのはおかしな話です。

どうしようかな。

唯一私がコメント欄で返信したのが、管理人「修正いたしました。ご指摘ありがとうございました。」でした。じゃあ管理人が正解なのかな・・・?

確かにこの時、「自分の名前を何て書こう・・・!」ってすごく迷ったので、読者さんも迷ってしまいますわな。

自分で正解なのかな?とか言ってるのもすごくヘンだよ、日本人。

何て呼んでくれても構いませんよ。

ただ、「今日の夕食何にする?」「何でもいいよ」っていうのと同じで、何でもいいっていうのは困るんですよね。困ったから聞いてるのに。

もうすぐブログ開設1周年ですので、そこで正式にプレイヤーネームも出そうかなって思ってました。最近リーダーをバロンにしてたら、フォロワーさんがすごく増えましたので、公開しても影響は減ってきたかと。

とりあえずそれまで私のことは「しゃくとりむし」とでも呼んでください。

1 件のコメント:

  1. 5人家族の内ウィズプレーヤーはワタシだけなのですが、旦那ちゃんとよく、こちらのブログの話をします。
    ワタシは勝手に『しゃくとりむし』さんのことを女の人と決めつけ、尊敬の念を込めて『姐さん』と名付け旦那ちゃんに話してました。
    なんか…色々間違っていたらごめんなさい!!!
    これからも楽しみに更新待ってます♪(*^ー^)ノ♪

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。