2014年8月14日木曜日

進撃の巨人上級「巨大樹の森」

クロムマグナメインですが、魔力消費ゼロなのでやってます。

クリアしそうになったらリセットして、イベントパネルを研究するってのもいいかもしれませんね。

赤デッキでいきましょう。このデッキで楽勝でした。

イベントパネルは日にちが経つにつれ、だんだん正解率が上がっていきます。毎回イベント三色って最終的に少なくなる気がしています。

道中も楽勝です。

進撃の巨人ってどういう話なのかなー。おじさんが人を飲み込むとかかなー。

おじさんの巨人が多いですけど、体毛が薄いですよね。おっさんってもっと毛深いよ。シラヌイみたいに。

ボス戦。

左の赤い人の攻撃が1000ぐらいだったけど、特にターゲティングもしなくて倒せました。

まだまだ楽勝です。

わーい(棒読み)

こちらがクリア報酬。ステータスはそこそこ高い。

覚醒でステータスは上がりません。こちらもパネルブーストが2つあります。

黄色アタッカー不足の人はいるといいかもしれませんが、がんばって覚醒させるほどでもないと思います。

しかし翼狙いで20周すれば、いくつか勝手に集まってしまうでしょう。

今日は休みなので

今からマンガ喫茶いって、進撃の巨人を読みに行ってきます!

ウィズプレイヤーが他にいないことを願って。

マンガ喫茶に行ったのに、お目当てのマンガがない悲しさは、遠くの観光地にでかけたら休館日だったぐらいの悲しさに匹敵します。

1 件のコメント:

  1. うっすぃー2014年8月14日 14:10

    漫画喫茶良いですね!行ってらっしゃいませ(*^^*)ノ
    進撃の巨人は絵が独特なのと人がたくさん死ぬので好き嫌いは分かれると思います。
    登場人物も変わった性格の人が多いですし。
    私は借りて1回しか読んだことはありませんが、ジョジョ好きなら楽しめるのではないでしょうか(勘ですが笑)
    ジョジョほど独自の世界観があるマンガはありませんから!
    感想楽しみにしています~(^^)/

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。