2014年8月16日土曜日

ダンケルフル覚醒分集まったものの・・・

いよいよクロム・マグナ臨海学校も大詰めです。明日あさってとラストスパートがんばろうって思っている人も多いでしょう。

周回数を数えてくれてたんですね。先日のアップデートで、周回数が表示されるようになりました。

現状こちらの周回数です。とは言っても、多分もうこれで終わりです。

  • リチャード:無覚醒S
  • ツキカゲ:無覚醒S
  • トモエ:5覚醒
  • ダンケル:フル覚醒

といった最終成果となりました。

ダンケルはトーナメント7段用で、これで9ターン抜けデッキは確実に作れます。

ただ・・・。

多分次の魔道杯では、7ターン抜けする人がいて、8ターンタイム勝負、9ターンは5~8位ぐらいといった展開になるような気がします。

だっていっつも、私がトーナメント対応デッキを作れるようになると、それまでより1ターン早い基準になるんだもの。

ま、もっともそれは、誰でも手に入る精霊を使ってる宿命なんですけどね。

それで、ダンケルはフル覚醒させずに、とりあえず6覚醒と1覚醒の2枚対応でいこうかな、と考えています。

失うものは、S1枚分育てる経験値だけですので、試してみてからどうするか考えたいと思います。

それにしてもこんなに周回してたんですねー。

1日分の自然回復魔力288をほとんどダンケルに使ってたので、やっぱりそれぐらいにはなるんでしょうけどね。

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見してます。周回数、自分も思ったより回してて驚きました。
    しかし、ダンケルフル覚醒羨ましいです。自分も狙ってたんですが、巨人も攻略したいので泥率8/81で打ち止め。
    落ちないときはホントに落ちませんね。29連続泥なし(自己新記録)は流石に心が折れました(笑
    これからも更新楽しみにしています。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。