2014年3月7日金曜日

黄昏の四神書イベントで無課金プレイヤーが狙いたい精霊

お知らせの画像をくっつけてのっけますよー。

スマホで見てる人はごめんなさいねー。長いですし、ゲーム画面で見てるのと変わらないと思いますし。

ということで、まだ黄昏級は行ってないから勝てるかわからないですけど、私はとりあえず全部取りたいと思います。

その中でも有力そうなのが、黄天女皇イーリン・ファンディと、邪龍帝クァン・ファンディです。ん?こいつら兄弟か?夫婦という線が濃厚か。

回復イーリンは今後のイベントで絶対に役に立ちますし、攻撃クァンはトーナメントで役に立ちそうです。この2体は覚醒も目指しながら作っていきたいと思います。攻撃イーリンと回復クァンはまあ一応作るだけで終わりそうですけど。

※追記:攻撃イーリンは木曜神樹の絶級で役に立つようです!

クァンよりイーリンのほうが役に立つ場面が多いと思いますので、無課金プレイヤーは何とか1体だけでもイーリンを完成させましょう。

ここ最近のイベント・魔道杯で、黄色が一気に強くなりました。ショコラフォレスト前は黄色が弱かったんですけどね。今なら関羽にも楽に勝てそうです。

リンシンについて

リンリン&ポンタンと関係あるのかな。

ステータスやAS、SSともそんなに強くはなさそう。シビィのほうが使えると思います。

  • HP:1551
  • 攻撃:1552
  • AS:HP80%以上でダメージ大攻撃
  • SS:味方全体中回復

が、どんな場面で役に立つかわからないので取りには行きましょうね。簡単ですし。この一応取っておくというのは、無課金プレイヤーでは大切な考え方です。いつ必要になるかはわかりませんからね。

邪魔なら永遠にプレゼントボックスで待機してもらえば良いので。そう、最深部のアンのように・・・。

夏彩の魔道杯景品もまだ残ってた!

シュランについて

最終ステータスが現状まだわかりませんが、早い連続正解コンボのままならトーナメント3段・4段で役に立てそうです。

SSもターン次第ですが、ヴィーラと組み合わせたらすごいことになるのかも。

※追記ここから--------

ステータスとASが判明しました。

  • HP:1773
  • 攻撃:1912
  • AS:3問連続正解でダメージアップ
  • SS:水属性の味方のダメージ大アップ
  • ターン数はわかりません

--------------ここまで

これも一応取っておきたいですね。リンシンよりは役に立つ場面が多そうです。

当分黄昏の四神書漬けになりそうだなぁ。魔道杯はかぶせて来ませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。