2014年3月7日金曜日

黄昏の四神書中級「お転婆娘」

中級のお転婆娘です。婆なのか娘なのか!

ここはボスも赤なので、青デッキで行けば問題ないでしょう。まだそんなに敵も強くありません。

相変わらず虎と龍が出ます。

お、背景が新しい!

中華風アイヴィアスみたいな感じです。

雑魚は赤と青です。

ぽんぽんと倒してしまっているので、雑魚の能力はわかりません。強くはないです。

ボス戦ですけど、ごめんなさい。ダメージを食らう前に倒してしまいました。

まあ強くはないので、昨日始めたばかりで、デッキにジェムがいる人とかじゃなければ大丈夫でしょう。

クリア報酬でボスだったリンシンがもらえます。10回クリアで完成させられるようですね。

ASダメージアップでSSが回復。うーん、何体も欲しい感じではないので、途中でドロップしたら潜在能力覚醒に使おうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。