2014年3月11日火曜日

黄昏を除く「黄昏の四神書」を15周ずつ回った結果

変なタイトルだなぁ。これじゃあ「牛丼並み、つゆだく肉抜きで!」って頼んでるみたいな感じ。それじゃあ牛丼じゃなくてネギ丼じゃないですか。

※追記:ネギじゃなくて玉ねぎじゃないのってコメントを脳内にいただきましたので説明させていただきますと、吉野家さんでネギ抜きと頼むと玉ねぎが抜かれるので、ネギ丼という名称をつけさせていただきました。ご了承ください。

ここ数日リアルが疲れまして、今日は久しぶりにのんびりとやっておりました。さりげなくリア充アピール。疲れただけなのにリア充とか言ってしまう人とはあんまり仲良くしたくないですね。

えー、15周ずつ終わったドロップ結果。

いや、実はですね。中級を回しすぎてたわけなんですよ。

15回クリア報酬が出るまではいつもカウントしてないので、その考えでやってたわけです。んが!今回の中級は10周で報酬が終わりだったのであります。

それに気がつかずにスピーディなのもあって延々とやってて、「おかしーなー。いつになったら15周終わるんだろう」って思ってました。

中学生の時に、マラソン大会で道を間違えて余分に走ったことを、たった今思い出しました。あの時の感覚と同じです。

青春時代の思い出がよみがえるなんて素晴らしいイベントですね!

  • 中級:0/謎(15周以上)
  • 上級:1/15
  • 封神級:1/15
  • 黄昏級:0/0

延々とやったくせに中級はドロップしていません。中級の能力解放とかはまあいいや。

0で割ると数学の先生に怒られそうだけど、黄昏級はまだクリアしてません。2回ほどいったんですけど後回し。

ヴィーラに道で落ちてた肉まんを食わせて、育ってきましたので、そろそろ行こうと思っています。

こうやって見ると、まあこんなもんかって感じのドロップですが、途中まで全然落ちなかったので結構きつかったです。合計30周ぐらいまではノードロでした。

んで、下の画像がさっきの戦いの結果。

無駄に運を詰め込んだ感じですね。

ここから何十周もノードロの旅が始まるのでしょうか!?

魔道杯のお知らせもきてましたね。トーナメント用のデッキも考えなくちゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。