2014年3月7日金曜日

黄昏の四神書上級「黄天の狩人」

続きまして上級です。フェアリーガーデンの上級と比べると難易度は低いです。

ここは黄色単色推奨です。ボスも青しかいません。雑魚もかな。たまたまかな?

面倒だったので、魔道書デッキで訪れました。

虎と龍しか出ません。

朱雀とか玄武は出てこないのだろうか。

虎と龍しか出ません。

朱雀とか玄武は出てこないのだろうか。

あれ?デジャヴ?

虎と龍しか出ません。

朱雀とか玄武は出てこないのだろうか。

あれ?デジャヴ?

あれれ?

一戦撮り逃したかもしれません。それなりに雑魚敵も固くなってきていますが、攻撃力は低いです。

左は毒スキルを、右は全体攻撃と属性弱体化をしてきます。右から倒せば安定ですね。

真ん中のシュランは力溜めをして単体に1300少々のダメージです。力溜めをしてこないときは650ぐらいなので、倍になりますね。

割りと硬い感じはしますが、攻撃力は低めなのでそんなに難易度は高くありません。フェアリーガーデンの上級のほうがかなり難しいです。

ドグマをはじめとしたアタッカーを連れて行って、早い周回をしたいところですね。

キアナをしっかり作れた初心者無課金さんは、ここで連れて行って攻略しましょう!報酬のシュランは水のアタッカーなので、また少しデッキが強くなれますよ。最初からステータスが高いのでだいぶ伸びそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。