2014年3月7日金曜日

黄昏の四神書初級「黄色に霞む空」レポート

よく考えると、二色混合になるトーナメント3段ではヴィーラ活躍できそうですね・・・。

さて、新イベントの「黄昏の四神書」が始まりました。

さっそく初級からレポートしてきます。

黄色に霞むがヒントだった!赤メンバーで来るのが良いです。敵は弱いけど。

今回は道中に並び替えクイズありです。

これがあるのとないとでは、育成スピードに大きな差がつきますからね。フェアリーガーデンはなかったから育成が滞ったんですね。

最高級肉まんが手に入ります!

やった。新雑魚です。精霊図鑑埋めが進みます。

干支かな?って思ったけど、四神ですね。きっと。

道中の雑魚は三戦です。弱いから簡単です。

ボスも一瞬で倒しました。ただの初級です。

敵がドロップしなかった!これはまた後で雑魚を取りに来ないといけないパターンですな。

初回クリア報酬はS魔道書の詰め合わせです。S魔道書の詰め合わせもっとくれないかなー。なんなら5回クリア報酬とかでもさ。

肉まんが手に入るだけマシですけどねー。

さあ、今回は最上級難度は倒せるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。