2014年3月6日木曜日

フェアリーガーデン周回終了します

新イベントの予告お知らせが来ました。

フェアリーガーデンの周回も一段落したので、ここらで終わることにします。結果は以下の通り。

  • 中級:5/40
  • 上級:5/28
  • 封夢級:0/15
  • 絶夢級:0/0

キアナとローズは割りといい調子でドロップさせられました。このペースでムウマも落ちて欲しかったなぁ。

お互いひとつずつ潜在能力を解放させて、ちょっと強いキアナとローズ、そしてヴィーラを手に入れられます。

今日は朝から魔道書を回っていましたけど、明日の夕方から新イベントなので育成が間に合いません。一日イベントを回るのをやめれば、強化合成も追いつくと思うんですけど。なかなか気分的に難しい面もあります。

また新しい精霊が手に入ったら、ますます育成できなくなってしまうし、魔道杯まで来たらどうにもならなくなりそうです。

魔道杯だけはもう少し待って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。