2013年12月2日月曜日

マッドロックの進化素材とレアな全身画像

マッドロックを最終進化させられましたので、紹介したいと思います。

マッドロックの入手先はこちら(→ラリドン5-4の紹介。マッドロックがドロップするレアエリア

※追記:魔道士の修練場(土日クエスト)でドロップするらしいです。ぬび山ねら人さんコメントにて情報ありがとうございます。

トーナメントなどでおなじみのマッドロック。なかなか全身画像を見る機会がないのですが、全身画像じゃないと見えないところが作りこまれていてカッコイイ!

これがおなじみの姿。

みなれてますが、全身画像を見ると・・・。

こんなにたくましくてゴツイ姿をしていたのですね。

丸い目をしていて顔はかわいい感じなのですが、実はパワーあふれる雄姿をしていました。

頭の上には家が建ち並んでいます。もしこれが人の住む大きさだったらめちゃくちゃ大きいのでは?

こちらが進化素材となります。

低ランク3枚だけですむので簡単です。

進化すると岩鬼マッドロックとなります。

あんまり強くはありませんね。

家には素材となったフラウ二体とキノコが住んでいるのでしょうか。

進化前とあまり変わらないように見えるのですが・・・。

全身画像を見ると、腕にカビが生えたようです。カビじゃないかもしれません。

次の進化にはたくさんの素材が必要となります。

集めるのは大変ですが、それ以外に最終進化の入手方法はないのですからやるしかないですね。

どうやら赤に着色したようです。住人がモノトーンカラーに飽きてきたのかもしれません。

タヌキやトトロもここに住み始めたので、新しい住人の好みが影響していると思われます。

結構なステータスとなりました。実戦で使えるかどうかは入手確率とか考えたらあれですけど。

全身画像がこちら。顔がすっかり怖くなりました。

ごつくて強そうでカッコイイ!

女の子キャラばかりでなく、こういう系の強いのをもっと出してほしいです。ムドーとかゴウキとかは良かったです。

最終的に必要となる進化素材の一覧です。

自分で言うのもなんですけど、進化素材の表はこの形式が一番見やすいと思います。

このブログは精霊紹介をほとんどしないから滅多に使わないんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。