2013年12月17日火曜日

蒼の三国志の精霊図鑑埋め。雑魚敵の出現場所まとめ

雑魚の出現場所をまとめてくれた人を2ちゃんねるで見かけましたので、忘れないように表に作りかえて保存。

出てくるイベント専用の雑魚は槍兵、騎馬兵、弓兵のそれぞれ上位・下位。すべての色が存在します。

ドロップ率が低くてなかなか集まりませんけど、進化を利用してでも何とかそろえたいですね。

中級ボスの脇の騎馬兵とかドロップするのでしょうか。さんざん倒したけど一枚も落ちませんでしたから。

私が取ってないのは青馬兵B+と黄弓兵B。後は進化させればそろいます。しかし今更上級に行かないといけないわけか・・・。

初級・中級・上級だけでも、進化を使えばそろうところが良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。