2013年12月19日木曜日

サンタの贈り物上級クリスマス大作戦

このイベントで手に入れられる精霊が、どうも強いらしい。

イベント勝利の難易度はそれほど高くないので、トーナメント4段以下(私を含む)のプレイヤーはぜひ周回してあつめましょう。魔道杯で活躍できそうですよ。育てる時間がないけど。

関羽メンバーと同じです。黄色単色がおすすめです。最初青単で行ってやられてしまいました。

久しぶりのインプさん。普段は会えないので、これを機会に手に入れて精霊図鑑を埋めておきましょう。

インプはそこまで強くはありませんが、弱くもありません。あまり間違えすぎるとやられてしまうかもしれません。

赤は苦手属性になるので注意です。

勢いあまって倒した後に写真を撮りました。左にも青インプがいました。

道中は4戦です。

ボス戦

ボスは雪だるま。取り巻きを連れてきています。

左のインプが青の攻撃を弱点にするスキルを、右のインプがSSを跳ね返すスキルを使ってきます。

雪だるまは連撃を放ってきます

左のインプが、青弱点にして雪だるまの攻撃を強化しようとしているのですが、雪だるまの動きがのろいためにあんまり脅威になりません。

とはいいつつも、先に倒しておいたほうが安全です。

これが属性弱点時の雪だるまの攻撃。属性が弱点になっている割にはあまり大ダメージではありません。

ちなみにインプが殴ってきた場合も、300弱のダメージです。

意外と経験値が大きいです。

ロジャーは優秀な水のアタッカーになるので、なんとしても取っておきたいところです。

関羽?そんなもんほっとけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。