2013年12月7日土曜日

サイオーン4-1、依頼主の家の攻略

ここまでのステージでは、赤単のデッキを作って挑んでいれば勝ち進めましたが、このステージは青単デッキで挑むのがいいでしょう。

途中の敵は赤が多く、青もちらほら。黄色は確認していないので、赤単だとここで散ることになりそうです。

私のメンバーはこちら。左からチヒロ、イツキ、テティーリア、ルシェ、ナツメという回復に重きをおいたメンバーです。

イベントの封魔級もクリア可能な(私のデッキの中では)ガチメンバーです。しかしそろそろイツキに変わる変換がほしいですねー。

いきなり青が出てきてびびったぜ!

ちなみに一回赤単で来て全滅しましたので、どこかの誰かの参考になればと思い記事にしました。

サイオーンの背景は新鮮でいいですね。

なんか一戦ぐらい撮り忘れがあるような・・・。

この左の敵が力溜めのスキルをしてきます。食らうとかなり重いダメージになるので、こっちもスキルなどを出し惜しみせず、できるだけ早く一体ずつ倒しましょう。

敵スキルが実装されたことにより、戦闘がドラクエみたいなRPG色が出てきたと思います。

このステージあたりから、サイオーンの敵がかなり強く感じられてきました。

4-1、4-2、4-3、4-4とも青単デッキでOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。