2013年11月28日木曜日

赤のあいつがやってきた

今日クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをやっていたら、問題がなんか難しい気がしました。

単色問題なのに正解率41%とか出たり、100%がいくつも出たり。

新問題が追加されたのでしょうが、単色なのに正解できるとは限らない状態なので、ムドー狩りはやめにしてマッドロック狩りをしていました。

かれこれ50週はしていると思います。最近ではどうやったら一番早く倒せるのだろうか、とか考えながらやっておりまして、目的がドロップではなく、狩ることが主体となってきてました。

新問題は正解率がえぐいなー、正解率の異常さを記事にしようかなーとか考えていましたので、ドロップした画面も見ておらず、獲得のところもポチポチ押してたので、意識していませんでしたがふと見慣れない顔があったような・・・。

落ちてた。

落ちた時の写真が取れなかったのが残念でしたが、ラリドンの5-4でマッドロックはドロップします!本当に。

やっと手に入れられました。

すぐに進化させようと思ったのですが、またもやヒノキノルーキーが足りない!

えーと、今日は何曜日だっけ・・・?

ガーン!!木曜日じゃないか!一週間も待たないといけないのかー。

仕方なくトルリッカ8-4を回ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。