2013年10月15日火曜日

iPhoneとAndroidで選択肢が逆

ちょっと更新があきました。今までiPhoneだったんですけどAndroid端末に変わりまして、不慣れなために端末を触っている時間が長く、なかなかこっちへくる余裕がありませんでした。

ようやく画像を送る方法もわかりましたので、ぼちぼち再開したいとおもいます。

慣れるまで間違えそう

で、端末を変えた最初の違和感がタイトル通り、選択肢が逆なんですよね。

百聞は一見にしかずという事で、こちらを見てください。これが今までのiPhoneの画面。

以前に使った画像です。

そしてこれがAndroid端末です。

「はい」と「いいえ」が逆なんですねー!!

これ実は、はい、いいえを聞かれる全ての場面で逆という事なのです。

何でこんな仕様なのかわかりませんが、全滅したあとうっかりクリスタルを使ってコンティニューしそうになりましたよ。

端末切り替え時はご注意を!

データ引継ぎ自体は、アドバンス登録で問題無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。