2013年10月26日土曜日

Halloween Night上級 子供たちのイタズラがクリアできません

ハロウィンのイベントの上級が、いまだにノーコンクリアができません。

コンティニューしてまでもクリアしてないのは、どうももらえるカードがたいして強くないらしいからです。フランケン乙女 エミーもダンケルやボブと同じように、進化するのに同じカードが必要なため、コンティニュー無しでクリアできなければ意味がないからです。

祓魔級(ふつまきゅう)は上級より簡単らしいですが、そこまでたどり着けないかもしれません。

赤のメンバーは回復が薄いのがキツイです。シャナが2枚あるものの、素材がないので進化できず。ハロウィンイベントは期間も短いので、終わるまでに育てられるかどうかってところです。

メイトガチャで出ないかと思って、10000メイトはここで使いましたけど出ませんでした。

手に入れられるカードは必須というほどの強いカードではないので、もらえなくてもあきらめられますが、道中雑魚を含め図鑑を埋められないのは残念ですね。しかしそこをぐっと我慢するのが、無課金者の心得です!

復刻すると言っても、季節があるから一年は無いと思いますし、今回はダメかもしれませんねー。

こいつは攻撃力が低く、単体攻撃しかしてこないので正解数を稼ぐチャンスですよ。わざと攻撃できないパネルを選んで、スペシャルスキル発動に備えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。