2013年10月3日木曜日

10連ガチャやりました(一ヶ月ぶり二度目)

A率アップ&S率アップが重なっている今の時期、今が引き時と思い10連ガチャをやりました。

引いたカードの紹介と、現在の戦力を記録しておきます。

ちなみに前回引いたときも、A率アップの時でした。この時は、チヒロ、ナツメ、メイヴィス、ガイアスが当たりと言っていいカードでした。(他はヴァーミリオン×3、レイヴン×2、エルフの射手)

新クエストのサイオーンに向けて強化がはかりたいと思います。

いざ尋常に!

結果がこちら!

騎士 デューク
アースゴーレム フェンサー フェアリーテール
魔法使いリディア 天使ヴァレリィ ベリアル
深き碧のエルフ 召雷士リディア 侍人 カイト

これはダメだー!!A率アップとはいったい……うごごご!!

せめて赤か黄のA精霊がほしかったなぁ。図鑑が若干埋まったのは収穫でした・・・。

現在の戦力一覧

無課金、自演無しのデッキです。

赤:イグニスS、エイミーS、カスミS、サクラA+、カーミルA+、アレクA、マロマルA

青:チヒロS、イツキS、パールS、ロレッタS、ルークA+、ナツメA、マキナA、ルシェB+

黄:メイヴィスS、レラS、ガイアスS、ヴァイオレッタA、バロンA、フェリシアB+

プレゼントボックスにはデューク(←NEW!)、ヴァレリィ(←NEW!)、ジョージ、アキラ、ダンケル、ニワンゴちゃん×4、ルドルフ、アン他です。

このメンバーで一応封魔級も戦っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。