2013年10月27日日曜日

Halloween Nightのお菓子の処分の仕方

Halloween Nightイベントをやっていると、道中のお宝で「お菓子」がドロップします。

これはおかしの妖精プフの進化素材です。おかしの妖精が、お菓子を要請するわけですな。

さて売るに売れないこのお菓子、いったいいくつ集めればいいのでしょうか。

他に使い道のないカード

このお菓子は三色あり、それぞれ3つ貯めればそれ以上は必要ありません。それだけでも枠を9つ奪うわけですが、それ以上貯めても何の使い道もないので売ってしまいましょう。

これが高値で売れるんですわ。

1つ11万ゴールド!金貨のポッドといい勝負になります。

上級とふつま級で出る「たくさんのお菓子」というやつは、2種類ずつキープでいいです。

逆に言えば、とりあえず「お菓子」各3つ、「たくさんのお菓子」各2つは取っておきたいという事です。

お菓子は初級でも中級でも出ます。

赤が全然出ないやーって思ってたら、一気に3つ落ちることもありますので、初級でも周回するといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。