2013年10月22日火曜日

天下一魔道杯を振り返って

さてみなさん。5日間におよぶ魔道杯お疲れ様でした。

私は4日間はこんな感じでした。

初日はボブがひょっとして取れないといけないから、って感じで少しやりましたが、結果的に一回のみの参加に抑えておいたほうが良かったですね。

そして最終日は結果がまだ見られないんですけど、クリスタルが2つとシャナがいることもあって5000位には入ったみたいです。

夜寝る前と朝起きてから、そしてお昼にやっただけなんですけど、確かポイントは950ぐらいだった気が。やはり最終日は予想通りぬるかったです。

※追記:945ポイントで4600位でした。

取れたらいいなってぐらいの気持ちだったので、クリスタル2個に驚きました。

アクセス障害やら景品やら何やらで、魔道杯だけで7,8個はクリスタルがもらえました。一つも消費すること無かったので、ずいぶん増やせました。

これも課金者様がたくさんお金を注いでくれるおかげです。おこぼれが頂けてありがとうございます。

さて、お知らせがたくさん書いてありましたね。いつガチャをまわすか迷うところです。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。