2013年9月18日水曜日

クロム・マグナ学園祭初級中級レポート

期間限定のイベント、クロム・マグナ学園祭が昨日から始まりました。とりあえず初級と中級をクリアしたので、レポートします。

初級 念願の学園祭

消費魔力は15。

道中は敵が弱く、しかも3戦しかしないため割愛。誰でも倒せると思います。いちおう赤と黄色です。

赤のボスです。魔女さんによる体力測定。スクリーンショットのタイミング悪し。何とか199という数字がつぶれながらも読み取れます。

この魔女のスキルは、体力を15%削るというものです。つまりこやつの体力の15%が199というわけですな。

体力(?)×15%=199。計算すると、1326になります。初級BOSSはこれが3体です。

ま、楽勝です。

クリアしても報酬は無し。初級クリアの全員プレゼントは今回ありません。今までもらえたイツキとかエイミーとかは無課金には良かったんですけどねー。

中級 美女たちの晴れ姿

消費魔力は25。

一戦目。青パーティーの敵が襲い掛かります。こっちも青ばかり連れて行ってしまってますがな。

青同士で100ぐらいのダメージを食らいます。このメンバーなら楽勝です。

二戦目。またも青熊だらけです。

三戦目。銅壷が出てきました。

倒したら壷ドロップ。期間限定イベントでは、限定雑魚が落ちてくれたほうがうれしいのにー。

四戦目がBOSS戦。最後まで青だけで襲ってきました。勝てるか心配なようなら、少なくとも赤は連れて行かないほうが良さそうですね。

よく見るとAランクカードです。そしてまた、魔女さんによる体力測定!

はい、タイミングをミスっての安定の撮影失敗!しかもダメージがいくつだったかも見落とすという完璧な仕事。

同色で230ほどのダメージを受けます。強い印象はありませんでしたが、一瞬で倒せる感じもありません。道中がオール青なので、黄色チームで行けば問題なさそうです。

しかし、美女は出てこなかったぞ・・・。どのあたりが美女の晴れ姿なのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。