2013年9月17日火曜日

金貨のポットクエストに上級が登場

ゲリラクエストに金壷が実装されました

今日から新しく、『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』のゲリラクエストに、金貨のポッドの上級が追加されました。

その名もポット・ザ・ゴールデン。レポートをしてみます。

消費魔力は55か

今は消費魔力半減中なので、実際の運営が始まったら消費魔力は55になる見込みです。

これは今までの封魔級の50より大きな消費量です。

さて、行くとしますか!

変な顔だけど結構強い

戦ってみた感触としては結構強い。ある程度のメンバーじゃないと、返り討ちにされる可能性もあります。

自信がなければ、全員赤にした方がいいかもしれません。固いっす。

体力測定係の魔女さん沈んでしまいました・・・。

一体のみの出現もありますが、毎回出てきてくれるようです。中級は銅壷三体とかあったんですけどね。

入手したら

精霊図鑑で確認すると、こんなやつでした。鍛えても戦えそうにありません。

売ると30万。これは高い!

道中最高で4体ドロップするので、一気に120万稼ぐこともあります。

以前の中級は道中で3回戦しかありませんでしたし(今は4戦)、多くても23万だったことを考えると、一気に金策の面が楽になりそうです。

消費魔力が55だとしても、最低30万(おそらく最終戦は100%ドロップ)獲得はおいしいです。獲得ゴールドの24000も地味に高いですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。